

あけおめことよろのとまみこ

かなり放置してました

まぁ 遊戯やってないんでしゃーないですよね

正月は1日 初詣 2日 広島に買い物 3日 カラオケ とかなり遊んでました

あんまりあってないので防府勢や宇部勢と遊びたいですねー



遊戯してえええええええええええええええええええええええええ

OP杯 告知

開催日:
12月23日 金曜日

場所:
カードキングダム徳山店(旧コレクションBOX)

スケジュール:
10:40 ~ 受付
11:00 ~ 開始

スイスドロー

参加賞:
オリジナルパック

参加費:
500円

1位 プレイマット+ORDER OF CHAOS 1BOX
2位 プレイマット+EXTRA PACK 4 1BOX
3位 《ナチュル・パルキオン》+《ナチュル・ランドオルス》
4位 未定



毎年年始恒例のOP杯……だったのですが、今回は年始に予定のある方が多数を占めたと言う事で、
急遽年内に行う事になったそうです。


らしいです 詳しいことは最華さんに聞いてみてください

当日はツリーまつりで歩行者天国になるので車で来る人は商店街から離れた駐車場に停めたほうが
いいと思います。

土曜日 VISION 周南公認大会

使用 魔界人


1回戦 ○×○

2回戦 ○○

3回戦 ×○○


結果 優勝


初めてVISIONの大会で優勝できました。

かなりうれしかったww

まぁ わからん殺しされまくってプレミしまっくたけど…

活路スイッチ

モンスター

時械神メタイオン 2
速効のかかし   3
バトルフェーダー 3
ミスティックパイパー3

魔法
一時休戦  3
成金ゴブリン3
大嵐  
スケープゴート


威嚇する咆哮 3
和睦の死者  3
強欲な瓶   3
八汰烏の骸  3
自爆スイッチ 3
活路への希望 3
ギフトカード 3



とりあえず完成って感じかな

もとは昔某くろとりさんが作った自爆スイッチデッキです。

活路への希望が使ってみたかったので入れてみました。

むしろ活路を使うために作ったデッキです。

なんでごーけんが入ってないかというと






もってねーんだよ 言わせんな恥ずかしい

土日 大会レポ

土曜日 宇部まんが倉庫

使用デッキ 活路スイッチ

1回戦 遅刻したので ×× スタート


2回戦 ダクオネさん 墓守 △△△ ED○


3回戦 シノくん クイック ××


クェーサーには勝てません



日曜日 山口まんが倉庫

使用デッキ 活路スイッチ


1回戦 アリシアさん △ ET×


2回戦 忘れた  次元帝 △△△ ED○


3回戦 大佐さん  インゼクター △△△ ED○


4回戦 忘れた ジャンド ×○○



自爆楽しいです


プロフィール

みつひこ

Author:みつひこ
山口で活動する雑魚遊戯王プレイヤーです。
主にカウントダウンや遅延デッキを使います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
